告知 お知らせ 04.06.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


まずは、お知らせです。

展示会・出張の為10日(水)は、店休日とさせていただきます。

9日(火)定休日
10日(水)展示会・出張の為、店休日

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。



本日は、いつもお世話になっている方々が、イベントをされるそうなので、告知です。。。


2013406.jpg

2013406a.jpg

美保関神社横、青石畳通りでのイベント

『てくてく。』~レトロなお散歩マーケット〜

4月7日(日) 10:30~16:30
美保神社横 青石通り AKIYAN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのイベントは明日ですよ!


2013406b.jpg

2013406c.jpg

【山奥のたのしい課外授業】
*** 桜咲く山佐ダムで音楽と春の星空観察 ***

日時 2013年 4月 13日(土曜日) 11:00~20:30
場所 山佐ダム 山美湖湖畔 (島根県安来市広瀬町上山佐1397-10)

・山奥のまっくらな山佐ダムでの星空観察(パンスターズ彗星が見えるかも)
・地元バンドをはじめとする多数アーティスによるライヴ
・安来だけでなく松江や米子から様々なショップがあつまる
・参加自由。景品付き!!山佐ダムウルトラ◯✕クイズ

***** 春の星空観察(19:00~20:30) *****
真っ暗な山奥だからこそ見れる春の星空を、松江星の会のみなさんのと一緒に天体望遠鏡で観察できます。
当日は三日月や木星などを見ることができます。もしかしたらパンスターズ彗星や星雲も見れるかもしれませんね!!


どちらも楽しそうなイベントですね!

もちろん自分も行ける事なら行きたいイベントではあるのですが、職業柄、行けず...
しょうがないですけどね。。

季節も変わりましたので、外に出かけましょうね!

是非!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://giraffe63.blog.fc2.com/tb.php/947-38c86f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)