Curly/カーリー BIRDS EYE TRIM HOODY Curly 02.16.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


雪チラついてます、まだまだ寒いですね。。

そんな本日は、娘の保育園最後の参観日でした。
僕は行けなかったのですが、観にいった嫁さんが言うには、自分の背よりも高い竹馬にのって、男の子に混じって披露していたみたいです。。
(かなり男まさりな様子だったようで...笑)

まだまだ甘えん坊で、クネクネしてますが、そんな事ができるようになってるとは。。
いつの間にやらですね...子供の成長を感じます。。



さてさて、

昨日入荷のCurly/カーリー BIRDS EYE TRIM HOODY をオンラインストアの方にUPしましたので、チラっとご紹介。

2013216a.jpg
NAVY / GREEN size 0(Ladys).1.2.3

2013216.jpg

2013216b.jpg

2013216c.jpg

2013216d.jpg

今時期まだ寒いんで、ジャケットやコート、ベストのインナーに着るのもいいですよ。。

ツヤ感と張りがあり、さっぱりとした着心地で、重ね着もしやすいので様々なコーディネートに活躍してくれ、着回しの利く1着だと思います。

暖かくなると、ショーツと合わせても...なんて、妄想が膨らみます。。。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/908-cd6563c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)