Manual Alphabet クロップドパンツ Manual Alphabet 01.25.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日26日(土)は、都合によりPM12:00からの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。




昨日は今年初の展示会・出張に行ってきました。。

この日、東京は雪が降ると聞いていたので、覚悟して(先日東京で大雪が降り、交通網がマヒしたとテレビでやっていたので...)行きましたが、、、雨すら降らない快晴で、少し服を着込んでいったので、歩くと暑いくらいでした。。(汗)

天気には惑わされましたが、まぁ~歩きやすかったので、順調に展示会も周れて、「いいもん」も見れたし良しとしましょう。。

東京は雪降らなくて良かったですが、今朝松江に帰ってきたら、風は強いし、雪は降るしで寒い事...
ニュースみたら週末は雪マークが並んでました。。寒いので体調管理しっかりと...ですね。。


さてさて、

今日店に着いた途端に、ドドッと新商品が入荷してきましたよ。。

2013125.jpg

その中から、マニュアルアルファベットの9分丈パンツです。

バックサテンを使用していて、とても雰囲気いいですよ。。


寒い日が続きますが、是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/890-cd332e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)