BROWN'S BEACH "CARD CASE & POUCH" OTHER 12.29.2012Trackback:0Comment:0

こんにちは


今年の営業もいよいよ明日までです。。
お時間少ないですが、ご来店お待ちしております。


それでは、本日はこちらのご紹介です。。

20121229h.jpg

BROWN'S BEACH/ブラウンズビーチ BBC "CARD CASE"
20121229e.jpg

20121229b.jpg

20121229d.jpg

20121229a.jpg

20121229c.jpg

20121229.jpg

BROWN'S BEACH/ブラウンズビーチ BBC "POUCH"
20121229f.jpg

20121229g.jpg


強風・雨・風・寒さといった過酷な条件下で働く、シーマン・ハンター・ランバージャック・ワーカーに愛用されていました。当時、画期的だったその生地は防寒に優れ、また耐久性が高い生地であり、他社の製品にも生地を支給していました。

通称ゴマ塩と呼ばれた、BROWN’S BEACH社独自の編み地(ラッセル編みと呼ばれるウール×コットンのニット素材)を完全に再現しております。


そんな心躍らされる生地を使ったカードケースとポーチです。

身にまとわないので防寒性・保温性やらは??ですが、、、いいんです。。
この生地を使っている事だけで、とにかく惹かれます。。。

カードケースとポーチ、セットでなんてのもいいですね。。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/869-7f123a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)