アーガイルウール・クルー rasox 11.28.2012Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨晩、大根島の由志園で、紅葉のライトアップイベントが有り、友達家族と見に行って来ました。。

20121128.jpg
鏡池

20121128a.jpg

ゆっくりと見て周れる庭園は、とてもキレイでしたよ。。
本格的なカメラマンさん(一般の方)が沢山いまして、負けじと写真を撮ってみたのですが、ほとんどブレブレでした...難しい。。

12/8までライトアップイベントはされてるそうなので、ご興味ある方は是非です。



さてさて、本日ラソックスより入荷がありましたので、、、その中から、アーガイルウール・クルーのご紹介です。

20121128b.jpg
ネイビー・グレー・モカ

20121128c.jpg

20121128d.jpg

先シーズンも展開しておりましたが、今回新色のモカを加えて全3色での展開です。(メンズサイズのみ)

素材にウールが入り、これからの時期は温かいのでビジネスマンの方にもオススメです。
色相もかわいく、普段履きにもいいですね。。

あと、ギフトにもオススメです。。


是非、お試しください。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/842-2c0a261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)