Velva Sheen Sweat VelvaSheen 11.09.2012Trackback:0Comment:0

こんにちは


日に日に寒くなりますね。。冬がだんだんと近づいてきています。。


夕方になると、お店の前を小学生が帰宅途中に通るのですが、まだ半袖半ズボンの子がいました。。
なんて元気な子なんでしょう。(うちの子は、長袖長ズボンの完全防備、笑)

そういえば、自分が小学生の時も同級生で、一年中半袖半ズボンで学校に通ったので、表彰されてる子がいたのを思いだしました。
今考えてもすごいと思います。。

とてもマネできないですね。。ボクも息子も...汗




さて、本日はベルバシーンのスウェットのご紹介。。

2012119.jpg
Lt.GRAY / MUSTERD / SAXE
made in USA
¥9345

2012119b.jpg

2012119c.jpg

2012119a.jpg
171cm60kg Sサイズ着用

2012119d.jpg

スウェットの中のスウェットといった感じの、いかにもな感じですが、形はスッキリと袖周りも細めで、キレイに着ていただけます。。

コットンポリの軽い素材に裏起毛ですので、これから寒くなると重宝しそうです。

いかがでしょうか。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/826-fd73b5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)