Blundstone サイドゴアブーツ OTHER 10.19.2012Trackback:0Comment:0

こんにちは


最近、個人的に毎日のように履いている、オーストラリアのブランド「Blundstone/ブランドストーン」のサイドゴアブーツ。

ブランド自体は、はるか昔より存在しており、ワークブーツを主体にアウトドアからハイキングまで様々な用途のシューズを造りだしております。
その中でも、このブランドと言えば、サイドゴアブーツが代表的なアイテムとして知られています。


20121019.jpg
・スタウトブラウン¥19740・オリーブ¥22890

20121019b.jpg

20121019c.jpg
・メダリオン¥22890


兎に角、軽くて履きやすい! 一日履いても疲れません。。
履き脱ぎが、楽チンなのもいいですね。

実は、サイドゴアブーツに苦手意識があったのですが、こちらのブーツは丸みがあり独特のフォルムが自分好みです。。履くと楽だし、言う事なしですね。。。(笑)


20121019a.jpg

レディースサイズも有ります。。
※着用シューズは、モデル私物です。

是非、足を通していただきたいオススメの一足です!


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/808-8f512b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)