COOK SHIRT Ordinary fits 09.12.2012Trackback:0Comment:0

こんにちは

昨日は展示会の為、東京へ。

まだ秋冬シーズンも始まったばかりだと言うのに、来年の春夏モデルを見てきましたよ。。

まだまだ先の事なのですが、正直楽しかったです(笑)。。

またまた良いモノがご紹介できそうで、こちらも楽しみです。
が、、、これから頭を悩まされそうです(オーダーで)。。(汗)



さてさて、展示会に行っている最中にも店頭の方には続々と新アイテムが入荷してきております。

2012912.jpg

2012912a.jpg

オーディナリーより、COOK SHIRT

ボタンもダブルで、コック服をモチーフにデザインされたシャツです。。
これがまた独特のシルエットでいいんです(カワイイです)。。

もちろん、メンズ・レディース共にサイズ揃っておりますので、気になる方は是非ご覧くださいませ。

ではでは本日簡単ですが。。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/777-9ff15edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)