ダッチARMY コアラシャツ ARMY 07.11.2012Trackback:0Comment:0

こんにちは


では早速。

オランダ軍のラグランTee(Deadstock)


2012711a.jpg

2012711b.jpg

ビニールに入ったままだと、なんだかあやしいですが、完璧な未使用品です。

ラグラン袖で着やすく、しかもチューブ編み。
着丈がやや長めで細身ですが、インナーや重ね着のチラ見せにはもってこいです。

僕も何年か前まで愛用してましたが、これでもか!と言うぐらい着倒しましたんで既に手元にはないんですが、着てて思ったのですが、とにかくヘビーです(生地が)!

一見、柔らかく弱そうな雰囲気ですが、ガシガシ着てもへこたれなかったのを憶えています。。

個人的にもオススメで好きな色のTeeはいかがでしょう。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/724-9941a0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)