甥っ子 雑記 01.07.2012Trackback:0Comment:0

こんにちは


正月から甥っ子(兄の息子)が、フットサルの大会で東京に行っています。。
この大会で予選リーグは突破したものの、決勝トーナメント1回戦で、残念ながら敗退しました。

僕が言うのもなんですが、良くがんばったと思いますし、大健闘だと思います。

負けた日は悔しくて、皆で号泣だったらしい・・(なんだか、懐かしい。。)
まだ5年生だから、また今年も頑張ってほしいなと思います。。


そんな彼ですが、今回の遠征で携帯電話を特別に持たされました。(一人で行くので)

出発前にアドレスの交換もして、ここ数日で何回かメールのやりとりをしています。。

昨晩は写メ付で。

夜景
ホテルから見える夜景

で、今朝は

東京タワー
東京タワー


写メまで撮れる余裕がでてきてるし、けっこう東京を満喫しているご様子。。(笑)


しかし、「甥っ子とメールのやりとりをするとは・・・」

なんて考えてたら、「自分もおっさん(おやじ)になったなぁー」なんて思い始め、、、

「時間は待ってくれない!」 「やらねば!」

と、年始めから身を引き締める思いにさせられました。。


甥っ子に感謝です。。。(笑)

子供の成長は早いですね。。。次は我が子とかな。。


Giraffe ONLINE STORE

商品のお問い合わせは、お電話またはe-mailにてお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/560-62cef7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)