PUEBLO LEATHER WALLET & CARD CASE Esperanto 12.03.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは

雨の日が続きますね。。

気持ちだけでも、上げていこうと思います!



さてさて、小物のご紹介が続きますが、本日も・・・

サイフとカードケースのご紹介。。

サイフの方は、以前(1年くらい前でしょうか。)にも入荷してました、Esperanto/エスペラントの2つ折りのタイプで、形は同じですが、素材違いになります。。

今回は、PUEBLO LEATHER (made in ITALY) という革で、認められたタンナーでしか扱う事ができない希少で、少々高級な革らしいです。。。

それでは、PUEBLO LEATHER シリーズです。 どーぞ!

espw.jpg
PUEBLO SHORT WALLET (BROWN)

使い始めは表面が少しザラザラとしていますが、使っていくと角がとれ、表面もツルツルと飴色に光沢を出してくれるのがこの革の特徴です。。

espw (2)
形は至ってシンプルですが、画像ではわかりませんが、収納力はすごいです。。
例えば、紙幣ポケットスペースは2つに分かれていたり、そのしきり部分にはさらにカードが4枚収納できたりします。。。

espw (3)
開くと箱型に立ち上がるボックス型のコインケースは間口が大きく開き、出し入れし易いのが特徴です。


PUEBLO SHORT WALLET

■COLOR: BROWN

■SIZE: 縦:9.7cm 横:22cm(たたんだ状態 11cm) 

■QUORITY: プエブロレザー (牛革) 100%
          
■PRICE: ¥17640



続きまして、



espw (4)
PUEBLO CARD CASE

espw (5)
こちらは3色、上から BROWN . CAMEL . BLACK

espw (6)


PUEBLO CARD CASE

■COLOR: BROWN . CAMEL . BLACK

■SIZE: 縦:11cm 横:16cm(たたんだ状態 8cm) 

■QUORITY: プエブロレザー (牛革) 100%
          
■PRICE: ¥8190


実にシンプルで使いやすいデザインは、飽きもこず、長く愛用していただけると思います。
また経年変化による味も楽しめ、長く愛用する事で愛着も湧いてくるでしょう。

ちなみに名刺だと、50枚以上は入ります。。

毎日使う物なので、こういったシンプルタイプはいかがでしょうか。。。



<12月の店休日>

6日(火)
14日(水)

Giraffe ONLINE STORE

商品のお問い合わせは、お電話またはe-mailにてお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/530-cdf727ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)