雑記 10.10.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは!


土、日と連チャンで、祝い事が続きました。。。

まずは、土曜日。

お客さんのけいくんとゆかさんの二次会へ出席させていただきました。。

kei.jpg

二人ともバイク乗りで、皆からの寄せ書き入りのヘルメットをもらってました。。。

アットホームな二次会で、気持ち良く飲む事ができました。。

本当におめでとう!

また、お店に寄ってやってください。。。あっ、けいくん、おやじギャグはホドホドに。。。


そしてそして、日曜日。

こちらは、初めての形式の1.5次会へ。

昔いっしょに働いていた、大ちゃんとあいこちゃんの結婚式に出席させていただきました。。

jas.jpg

会場はJasmin

さすがに、うまかったです!結婚式では、いろいろな?理由でご飯が食べれないのですが、この日はほとんど食べたような。。。
やっぱ、料理がうまい結婚式はいいですね。。。

jas (2)
主役とWINDMILL


昔なつかしのメンツにも会えたりと、飲んで食っての非常に楽しい式でした。。。おかげで今日は・・・

大ちゃんには、あいかわらずの飲みっぷり、酔いっぷりを見せてもらいました(笑)。

また飲みにいきましょ。。

本当におめでとう!



jas (3)


jas (4)
ちゃん。


やっぱいいですね、こういう会(結婚式)は、おかげでうまい酒が続きました。。。


<10月の店休日>

12日(水)
18日(火)
26日(水)展示会・出張の為


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/480-462f09a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)