ガンバレ日本! 雑記 09.08.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは!

今日も天気がいいですね。。。

週刊天気予報を見ると、当分晴れが続いてました、しかも最高気温は30度オーバーで・・・

残暑と言うのでしょうか。。それとも、まだ夏なんでしょうか。。



しかし、これを見ると秋を感じます。。。実家の田んぼです。


anpan.jpg

anpan (4)
「アンパンマン」

去年に引き続きの期間限定のアンパンマン。

そして今年はアンパンマンの横に、

anpan (2)
「ガンバレ日本」

も1枚。

anpan (3)

見にくいですが、読めますでしょうか・・・


あまりにも毎日の生活が普通すぎて、震災があった事を、正直頭から消えてました。。。
テレビでやってないから? それとも、自分の身におこってないから?
今一度、考えてみようと思います。。


今年は、メッセージ付と、進化してますね。

しかし、めんどくさいですよ、これは・・・

品種も違うので混ざらないように機械ではなく手で刈らないと駄目ですし、今回は、細かい部分があるので余計に手間がかかるんじゃないかと。。。

でも、そんな事よりも人が見て喜んでくれれば、うちの親もうれしいと思います。。

じゃないとやらないですよね、毎年。。

「人の喜びを、自分の喜びに変える」

見習わないとだめですね。。。

anpan (5)


<9月の店休日>

6日(火)
14日(水)
20日(火)
28日(水)展示会・出張の為

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/450-88198e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)