雑記 08.04.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは!

昨日は、お休みをいただき予告通り「海」へ行ってきました。

今年初の海水浴は、天気も良く、暑く、楽しい海でした。。。

umi_20110804145001.jpg
子供も少し大きくなったので、今回は少し岩場のあるところへ・・
少し潜ると(水中メガネで顔をつけると)、カニや魚が泳いでいるので、大興奮でした。。。

umi3.jpg

umi1.jpg
でっかい岩

umi5.jpg
登ってみると、わりと高いです。
高いところが苦手な僕としては、少し足がすくみました。

umi2.jpg
息子にとっては、念願の?ロッククライミングだったみたいです。。。


短時間でしたが、非常に楽しかったです!

自分も、のぼせて遊んでました。。。(来週もいきたいです!?・・・)


で、海から帰ってからすぐ、夕方早い時間からのBBQ。

umi4.jpg

切ってあるのは、エリンギとハムだけと、かなり豪快なバーベキューですが、ビールもすすむし、うまかった。。。火をおこす時点で缶ビールも何本か空いてましたんで、いい気分でこの日は夜9時には就寝。。。

理想的な休日を過ごす事ができ、今日はかなりスッキリとしています。。(心身ともにリフレッシュとは正にこの事かと思うくらい)

やっと夏らしい事ができ良い休日でした。



それと、商品の方も本日またいろいろと入荷してきましたので、またご紹介したいと思います。。


<8月の店休日>
8日(月)
9日(火)
16日(火)
24日(水)
30日(火)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/418-c46386f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)