雑記 08.02.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは!

まずは、お知らせです。

明日3日(水)は、店休日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。


と言う訳で、明日はお休みをいただきます。。

aoumi.jpg

こんな天気だと最高なんですが・・・

しかし、さっきまで雨降ってたし、、、今もなんだか微妙な天気だし。。

まぁ~大丈夫でしょう、晴れる事を祈ります。


さてさて、話変わりまして、店頭の方もまだまだ夏アイテムが揃ってます、それに今すぐいける秋物も続々と入荷してきています。。

休み明け(4日 木曜日)からも、またちょこちょこと新作アイテムが入荷予定ですので、そちらもまたご紹介していきたいと思いますので、また見てやって下さい。。。

それでは本日簡単ですが。。


<8月の店休日>
3日(水)
8日(月)
9日(火)
16日(火)
24日(水)
30日(火)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/417-e2818a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)