ももくり三年 雑記 06.29.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは!

昨日は、久しぶりの農作業でした。。

きのうは、柿畑での農作業。。。





うちの実家で何年も前から作っている柿畑です。

この柿畑は山にあります、頂上近くだと宍道湖もまる見えで、夜は夜景が綺麗なところでも有名です。

ふと、小学生のころ、この畑で「でっかいムカデ」に噛まれた事を思いだしました・・・

けっこう腫れまして、夏休み中だったので海やプールで遊べなかった事を覚えています。。。


そう思うと、この畑も昔からあるなと・・・

yaka (2)

今度は、子供達も連れていこうかなと思います。

きけんはいっぱいですが、何事も経験かなと。。。何より気持ちいいんで。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/386-8f0a8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)