高いところがお好きみたい 雑記 06.22.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは

昨日のお休みは、天気も良かったので、おにぎりを持って宍道湖へ。。

風も強くご覧のようにタオルが・・・

sinjiko.jpg

女の子らしく、この日はぬいぐるみを持ってます。。(珍しい・・・)

sinjiko (2)

僕と違って高い所がお好きみたいで、どんどん登ります。。

sinjiko (3)

登ってもいいのかな? (いけませんよね、すいません。。)

やっぱりここの場所は最高のロケーションですね。
何でか写真を撮りたくなります。。。結婚式の前撮りなどで良く使われる訳がよくわかります。。。

そして、この日は夕方から飲み会。。明るい時間から飲むビールは一段とおいしく感じます。

この日も早い時間からできあがり、夜10時ごろには布団の中へ・・・

楽しく充実した休日を過ごす事ができました。。

リフレッシュする事ができたので、本日よりまた頑張っていきまっす!


<6月の店休日>

14日(火)
21日(火)
28日(火)

※また、営業時間に変更等ある場合は、こちらのブログでご連絡させていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/379-fd28ca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)