サクサクと・・・ 雑記 06.16.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは!

今ホントに梅雨なのか? と思うくらい雨が降らなさすぎます。。 普段あまり雨が好きではありませんが、ちょっと心配です。。

あと、ここ最近の気温の変化にも、悩まされてます。

昨日はショーツで店頭に立ったのに、今日は寒くて上下長袖だったりと・・・よくわかりません。。

夜暑くて半袖短パンで寝ていると、朝方寒くて毛布にくるまったりと・・・よめません。。

で、なんだかんだで、いつの間にか夏になってそうです。。。




話変わって、

先日友人よりいただきました、マウスが調子いいんです!

417AOC0zvkL._AA300_[1]
Logicool M555b


メカに疎いぼくですが、も~サクサクです。

仕事がはかどるはかどる。。

で、前使っていたマウスより段違いで良いです。。

ボタンの割り当てなんかもできちゃって、自分の好きなボタン使用にできるので便利なんです!

スクロールも気持ち良くて、意味なくクルクルしたりしてます。。。

さすがわ、メカですわ!



<6月の店休日>

14日(火)
21日(火)
28日(火)

※また、営業時間に変更等ある場合は、こちらのブログでご連絡させていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/374-87f9f583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)