余韻 雑記 05.21.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは!

昨晩は、オトナの夜市の会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます!

予想以上の人の多さにビックリしましたが、いろいろな方とお話ができ、とても充実した時間が過ごせ楽しかったです。。

うちの子供たちも、お手伝い?で参加してくれましたが、うろっちょろと走り周っておりました。。手伝いどころではなかったかと・・

後半はさすがに疲れたのか、あの会場(盛り上がり)の中、寝ておりました。。。

自分も興奮し過ぎて、写真を撮るのをすっかり忘れており、会場の雰囲気をお伝えできないのが、とても残念ですが、これからもまだまだ続いていくイベントですので、まだ行かれた事がない方は次回是非ご参加してみて下さい。。

お客さんの飲んでるビールが、すごーくうらやましく、自分もお客として参加してみたくなりました。。(笑)



ではでは気持ちを切り替えて、、、本日CURLYより定番素材を使用した、シャツ?のような、ポロ?のような、カーデ?のようなアイテムが入荷しました!

clnep (2)

clnep_20110521132657.jpg

シルクネップナバルシャツ。

メンズ・レディース共に、サイズ・カラー、揃っての入荷です。。。

画像だけでは、ポロシャツじゃないかとお思いかもしれませんが・・・詳しくは、また後日ご紹介させていただきます。。(少し、ひっぱります(笑。。)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/349-8f0a02b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)