最近はまってます。。。 雑記 05.13.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは!

まずは、お知らせ

17日(火)は、展示会・出張の為、店休日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。



今日から天気も回復し、気持ちがいいです!


さてさて、最近我が家ではこれがブームです。。。



uno.jpg

みんなでドキドキ、UNO!

と、発端は息子が学童で教えてもらってきたのがやり始めで、最近では時間を見つけては、夜な夜な付き合わされています・・・

が、これがまた懐かしくて、おもしろい!

僕も小学生くらいだったと思いますが、爆発的ブームで友達とよくやってましたよ、ウノを。。

休み時間にやったり、放課後に残ってまでやってましたよ(笑)。

はまりすぎ? ですが・・・

それと、昔の記憶であやふやですが、、ウノがはやってる時期に、「UNO」ならぬ「MONO」というのが出たのをなんとなく覚えてます。。

完全にパクリの、UNOをMONOに変えただけのカードゲーム(笑)。。あの頃はなんでもありでした。。他にもいろんなパクリものが出てた時代です。。

uno (2)
↑昔と少しデザインが変わったような・・


ただ、やりだしたら負けたくないので、子供相手に本気で闘っております。。

たまに、「ウノ」を言ったか言ってないかで、言い争いになりますが・・

でも、おもしろいですよ。。 是非!

uno (3)

おそらく、今晩も。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/341-14107814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)