SOYSH 雑記 05.11.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは

どしゃぶりです。

昨日から雨が降り続いてますね。。しかし、よ~降りますわ。

でも、雨が降ると喜ぶモノもいるので、あまり文句は言えませんが・・・カエルとか。。(昨日の帰り道、カエルをよけるのに必死でした。。)

今朝家の近くの川を見るとすごい勢いで流れていて、今にもあふれでそうでしたし、松江では土砂崩れがあったみたいです。。(ケガ人はないそうです。)

予報では明日まで続くみたいです。。

ame.jpg


それと、久々に実家に寄ったら、こんなものもらいました。

soysh.jpg
SOYSH


大豆X炭酸のソイッシュ。

甘さもちょうど良く、トロッとした炭酸ソーダ。。

味は・・・僕は好きでした、、、この味と言うか・・あまり味がしない感じが。。

とにかく、身体には良さそうなので、見つけたら試してみて下さい。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/340-19cc5cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)