きのこちゃんケーキ 雑記 05.06.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは

昨晩は、甥っ子の誕生日パーティーにおよばれしてきました。。

nari1.jpg
主役 なりと 1才 

nari.jpg
オリジナルデザインの「きのこちゃん」


ケーキは、自分で紙に書いたデザインを忠実に書いてもらったらしい。。

さすがクロード、お味も非常においしかったです。。しかしおめでたい、なんだかんだとたらふくいただきました、、、ビールを中心に・・(笑)。。

ちょっと前まで、ごろごろと寝がえりしてたのに、昨日見たら1歩2歩と歩いてました。。子供の成長は早いし、いつも言いますが、時間の早さを感じます。。

とにかく、

「なりと、1才の誕生日オメデト! ますます元気におおきくなってくれ!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/334-7fda782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)