GWの朝 雑記 05.04.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは!

本日も快晴です! 

ここのところ、黄砂に鼻と目をやられてます・・・

しかし、ホント天気のいい連休で何よりです。。


うちの子供たちも、学校・保育所は休みなので、朝から元気をもてあましております。

仕事柄なかなか休みも合わないので、朝時間がある時は、なるべく遊ぶ事に、、、

で、今日は歩いて公園まで。。。

koi (2)

毎年この時期になると、公園に現れるこいのぼりの大群。。

しかし、今年は震災がおきた為、自粛という形に・・・で、15匹程度のこいのぼり。。

珍しくこの地域では、わいわいと人が集まる場所なのに残念です。。。


↓↓↓※こちらは、去年の写真

koi.jpg


う~ん、寂しい感じ。。こんな時だからこそ、大群のこいのぼりをやってほしかった。。。(みんなで元気に!)
「こいのぼり祭り」なるものもあるのに・・(今年は中止。)非常に残念です。。


でも、子供らは喜んでました。

koi (3)

koi (4)
こいのぼり娘

koi (5)

koi (6)
変な飛び方


短い時間でしたが、楽しかったです。朝一も、天気が良いと気持ちいいですね。。。

「明日の朝は、何をしようかな。。。」


それと、

今日の収獲

koi (7)

帰りの田んぼで捕まえました。。

もちろん、あとで逃がしましたよ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/332-c32bd6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)