やっぱり、松江です! 雑記 04.21.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは!


今朝、松江に帰って参りました。

帰りの道中、松江が近ずくにつれ、うれしくなります。。毎回思いますが、やっぱり松江が落ち着く。。。



表参道


さて、肝心の展示会ですが、今回も期待を裏切らずに、非常に良かったです!!!

さらに、それぞれパワーアップした感じです。。。

これから発注作業をしていくのですが、非常に頭が痛い!! 

楽しく、うれしい悩みですが、非常に頭が痛い!

もうちょい先の話ですが、無い頭を振りしぼって、妄想していこうかと・・・

ただ、間違いなく、いいものをご紹介できると思いますので、こちらも楽しみにしておいて下さい。。。


さぁ! 春夏もこれから! 頑張っていきますよ~。。



4月の店休日です。     

6日(水)
13日(水)展示会・出張
20日(水)展示会・出張
27日(水)

※店休日以外で営業時間の変更などある場合は、ブログにてご連絡させていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/320-6e4ed5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)