休日 雑記 04.07.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日はお休みをいただきまして、子供たちとフォーゲルパークまで遊びに行ってまいりました。。

長男が、もうすぐ小学校に上がってしまうので、その前に少し遊んでおこうかと思いまして・・・(自分が遊びたかっただけですが(笑・・)


この日は天気も良く、雲一つ無い青空で、長袖だと汗ばむほど温かかったです。。。

ここ最近で、一番天気がよかったのではないでしょうか。


for.jpg

肝心のフォーゲルパークですが、時期的にも良かったのか、あちらこちらで花が満開です。。

何回か来た事はあるのですが、入場してすぐの広場の花たちには、毎回感動させられます。。


for (2)

子供らも広場をバックに。


for (3)

途中、ペンギンが施設内を歩く『散歩』があり、うちの子達も他のお子さんと混じってペンギンの後をついて歩いてました。。
ペンギンの背中を見ながら皆でゾロゾロと、、、散歩と言うよりか行進のような・・・


for (4)

GOOD TIME!  I'M A TEAM MEMBER?



ペンギンの散歩も終わり、グルっと施設内を周っているとアナウンスが・・
フクロウの飛行ショーが始まるらしい、、これは、見なければとささっと移動して会場へ。。。

for (5)

for (6)

飛んでます! フクロウ! しかも、超低空飛行で!
会場の端から端へ、お客さんの頭上スレスレを飛ぶので、飛ぶ度に歓声が沸き、、、かなり盛り上がりました。。
と、久々のフォーゲルパークは見どころもたくさんあり、楽しかったですよ。。


その後もいろいろと子供達を連れ回し、夕方には運動公園で遊んだりと、、これでもかと言わんばかりに時間いっぱい遊び倒しました。。
さすがに疲れた様子で、帰りの道中はグッタリしてましたが。。。(笑)


何はともあれ、久々に良い休日でした。。。



       for (7)
   

4月の店休日です。     

6日(水)
13日(水)展示会・出張
20日(水)展示会・出張
27日(水)

※店休日以外で営業時間の変更などある場合は、ブログにてご連絡させていただきます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/307-f1ecc84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)