ORUM サングラス OTHER 07.09.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日もあいにくの雨ですが...梅雨明けももうすぐでしょうか。。

夏がきます!


個人的にも毎年の必需品となりました、サングラスのご紹介です。

ヴィンテージ眼鏡を多数所有し、それを元に作りだされる特徴的なフレームや現代的なデザインまで豊富な知識から生み出されるコレクションが並びます。


2017709.jpg
ORUM/オルム

2017709b.jpg


2017709c.jpg


2017709a.jpg


女性にもかけやすく、丸いフレームが特徴的です。

イタリアにある小さな工場でハンドメイドにて製作している為、大量生産ができません。
(そんな事を言われると余計に惹かれますね。。(笑))

今年の夏も、紫外線から目を守ってくれる、強い相棒としていかがでしょうか。。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/2010-55430f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)