昨日のお休みは 雑記 06.07.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日のお休みは、友達が4月に美容室をオープンしたのでお祝いがてら遊びに行ってきました。

目指すは、邑智郡邑南町。




と、その前に寄り道


2017607a.jpg
天空の駅 宇都井駅

2017607h.jpg


2017607.jpg


2017607g.jpg

日本一高い場所に駅がある「宇都井駅」
階段を登って登ってホームへ。

眺めが良すぎて、高いところが苦手な自分はムズムズしました。。


で、到着!

2017607d.jpg

美容室いと

〒696-0501
邑智郡邑南町阿須那1131-21

のどかな町に白い建物が良く馴染み、彼女らしい空間が広がっていました。

予約の合間にお店を見学させてもらいました。(途中お客さんもいらっしゃいましたが...汗)

オープン本当におめでとう!

2017607i.jpg
店内


お店をあとにし、近くにある 池月酒造 へ

こちらはたまたま見つける事ができました。。感動

2017607e.jpg
池月酒造


帰りは、石見銀山に立ち寄りブラブラと。。

2017607c.jpg

平日だからでしょうか、人も少なくゆっくりと歩けました。
こちらでは偶然友達に会いビックリ!

久しぶりの再会に、こちらでも感動。


最後は、出雲市平田町にあるご飯屋さんに友達が連れて行ってくれました。

(が、車にカメラを忘れる大失態。。)

お店は「鍛冶屋と料理」という、一日一組限定のご飯屋さん。(夜だけ限定のようです。)

全てが美味しく、お店の雰囲気にもやられました。。

2017607f.jpg

今回お世話なった deCo Hair's Garden の、お二人

本当に楽しかったす。

出不精な自分達ですが、今回連れ出してもらって良かったです。
今更ですが、出ないと解らない事たくさんですね。

これからは、いろいろと出て行こうと思います。


ちょっとした大人の遠足でした。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1989-d686aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)