Curly/カーリー AZTEC BORDER TANK Curly 05.26.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


まずは、先日ご紹介させていただきました、rasox/ラソックス スプラッシュ・カバー。

レディースサイズが欠品しておりましたが、本日入荷しまして色も揃いました。

2017524a.jpg
rasox/ラソックス スプラッシュ・カバー

お待たせしました。。



さて本日は、カーリーより人気のタンクトップのご紹介です。

新しくボーダーバージョンが登場しました!

cltk7c.jpg
Curly/カーリー AZTEC BORDER TANK

cltk7b.jpg


cltk7a.jpg
WHITE/BLACK  WHITE/NAVY

cltk7.jpg


早くも問い合わせをいただいております。

無地をお持ちの方も是非!


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1980-3b5c5ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)