お正月休み 雑記 01.06.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


お正月休みも「あっ」というまに過ぎ去り、既にお仕事バリバリされている方が多いと思います。。

我が家のお休みも今となっては一瞬でしたが、ゆっくりとした時間も過ごせ、また思い出に残るお休みとなりました。


では、ちらりと。


2017106.jpg

休み中は良い天気が続き外遊びも沢山でした。

2017106b.jpg

友人の第2子、おめでとー!


2017106a.jpg
正月ボウリング。

子供たちも、だんだんと上達してきました。


2017106d.jpg
書き初め1

2017106c.jpg
書き初め2


2017106e.jpg
歩いての初詣は、気持ち良すぎな良い天気。

前日のお酒がぬけるぬける...かな(笑)

2017106f.jpg
大庭はにわロード

2017106g.jpg

こちらの木でわかる方はわかるかと、、八重垣神社へ

3日に行きましたが、まだまだ参拝客は多く賑わっていました。


2017106h.jpg


2017106i.jpg

帰りはリンゴ飴を食べながら。。


と、つらつらと書きましたが、何でもないようで充実した時間、そんな時間を過ごせた事に感謝です。




また良い時間が過ごせるよう、これからも精進してまいりたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


Giraffe 福永

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1886-4dd935a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)