昨日は不在にしておりご迷惑をおかけしました。 雑記 12.05.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


ここ最近も、お店を開けたり閉めたりと...営業時間がバラバラで大変ご迷惑をおかけしております、本当に申し訳ございません。

また営業時間などの変更が有る時は、こちらのブログやお店のfacebookなどでお知らせさせていただきますので、ご覧いただけると喜びます。

宜しくお願いいたします。




先日は、子供の所属するドッジボールチームで企画しました、体験ドッジスクールを開催しました。(画像ではドッジボールしてませんが...汗 レクレーション中)

なかなか伝わりにくいドッジボールという競技を少しでも知っていただけたかなと思います。

久しぶりに沢山の子供が集まってくれて、賑やかな体育館でした。。

子供の頑張る姿は、いつ見ても良いですね。。



明日6日(火)は定休日です。
何卒宜しくお願いいたします。





Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム 始めました。

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1866-5f1ad567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)