Curly/カーリー RAFFY ZIP CREW Curly 11.20.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日は、急なお休みをいただきご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今年こそは、病欠ゼロでいこうとおもっておりましたが...

免疫力高めていこうと思います!



さて、店頭の方も膨れてきましたので、早速ご紹介をさせていただきます。

カーリーでは定番の素材のラフィトップ裏毛を使用した、ジップクルージャケットのご紹介です。


20161120b.jpg
Curly/カーリー RAFFY ZIP CREW (GRAY)

20161120d.jpg


20161120a.jpg


20161120c.jpg
Curly/カーリー RAFFY ZIP CREW (OATMEAL)

20161120.jpg


羽織りにも、インナーにも着れる、着こなしの幅を大幅に広げるアイテムかと思います。。

着心地、着用感は言うまでもなく、フルジップでわりとタイトなシルエットはスウェット素材とはいえスタイリッシュで綺麗にまとまります。

この他にも、プルオーバーパーカにスウェットパンツも入荷しておりますので、そちらはまた次回。

まだまだRAFFY(ラフィトップ裏毛)シリーズが続きます。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム 始めました。

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1856-b7844287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)