manon/マノン テーパードパンツ Ladys 10.05.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日は日帰りで大阪出張でした。

10月なのに気温も高く夏のような暑さ。

Tシャツ短パンが欲しくなりました(笑)

んで、今日は台風が接近中で、だんだんと風が強くなってきました。

なかなか落ち着かない天候に、振り回されております。汗

今日も被害が無い事を祈ります。



さてさて、こんな日ですが、商品の方ご紹介させていただこうと思います。

今日はレディースアイテムを。

mapt1.jpg
manon/マノン ボンディングニットテーパードパンツ (BLACK)

mapt2.jpg
manon/マノン 2WAYストレッチWOOLテーパードパンツ (BEIGE)

mapt3.jpg
manon/マノン 2WAYストレッチWOOLテーパードパンツ (NAVY)

mapt3a.jpg


シンプルなウエストゴムのイージーパンツですが、素材の伸縮性を生かしたテーパードシルエットに仕上げております。

半袖Teeでも使用しておりましたボンディングニットと、スラックスのような見え方もする上品なストライプ地の2つの生地を使用しています。

少し短めの丈設定で、ブーツや靴下とのコーディネートも楽しめそうです。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1826-c45e7c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)