9月25日 雑記 09.25.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日は、お休みをいただきご迷惑をおかけしました。

本日より元気に営業しております。




公私ともに行事が多くなり、日々時間の速さを感じております。

ふと、10年前を振り返ってみたりしましたが、なかなか思い出せなくなってきました。。汗

10年前より自分は成長しているのか? は、ここでは置いといて、確実に楽しい事が増えたのは、本当に有り難いことです。

なんでこんな事を思ったかというと、今日は娘っ子の誕生日。

まだまだ甘えん坊で、兄に厳しい妹ですが...(笑) 元気に育ってくれている事が何よりです。





今晩は、リクエストの手巻き寿司が食べられるでしょうか。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1819-53a93bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)