Curly ZIP PARKA Curly 09.05.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


先日もお伝えしましたが、出張・展示会の為、火.水曜日をお休みさせていただきます。


6日(火) 出張・展示会の為 店休日
7日(水) 出張・展示会の為 店休日

8日(木) 通常営業

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

台風が心配ですが...



さてさて、毎シーズン人気のカーリーのジップパーカ。
オンラインショップにもUPしましたので、ご紹介です!

今季は新色のオートミールも加わり、素材違いの CAMEL ZIP PARKA と合わせて、全4色になります。


clpa61.jpg
Curly/カーリー RAFFY ZIP PARKA (GRAY)

clpa61a.jpg


clpa61e.jpg


clpa62c.jpg
Curly/カーリー RAFFY ZIP PARKA (OATMEAL)

clpa62b.jpg


秋冬素材の、肉厚のフワフワ感がたまりません。。

新色のオートミール、気になる方が多いようです。
自分も密かに狙っておりますが、色違いや、素材違いで欲しいという方もチラホラいらっしゃいます。


clpa64.jpg
Curly/カーリー CAMEL ZIP PARKA (INK BLUE)

clpa64d.jpg


clpa64e.jpg


clpa63.jpg
Curly/カーリー CAMEL ZIP PARKA (CHARCOAL)

clpa63c.jpg

キャメル(らくだの毛)混のジップパーカ。
年間の収穫量も限られており、贅沢な素材と言われています。

より保温性も増し、柔らかく滑らかな肌触りで、ラフィーより少々お値段も上がりますが、実際に袖を通していただくと、その違いが解っていただけるかと思います。

また違う良さがあり、こちらもオススメです。

リピーターも増えつつあるジップパーカ、是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1806-9de895e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)