Ordinary fits/オーディナリーフィッツ 5POCKET LOOSE DENIM remake Ordinary fits 07.29.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


松江では今日から「水郷祭」ですね。

明日は花火が上がりますんで、我が家も見に行こうかと思います。。
(いつもの事ながら、遠目からですが...)



さてさて、オーディナリーフィッツからも新商品が届きました!


2016729.jpg
Ordinary fits/オーディナリーフィッツ 5POCKET LOOSE DENIM remake

2016729a.jpg


2016729b.jpg


2016729c.jpg


2016729d.jpg


2016729e.jpg


2016729f.jpg


2016729g.jpg


ルーズ目なシルエットが特徴的なリメイクデニムパンツの新型です。。

くるぶし丈が合わせやすく、ロールアップも良い感じです。

丁寧なリメイクは、職人さんが一点一点施しています。

付属で付くキーホルダー(飾り)は、取り外してカバンなどの別のアイテムにくっ付けても良いですし、そのまま腰にぶら下げておいても良いですね。
デニムの切れ端で作られたキーホルダー。 これだけでも可愛く、お得感があります。

サイズも26インチ~32インチ(レディースからメンズサイズ)まで、幅広く取り揃えておりますので、是非ご覧くださいませ!


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1783-5c287ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)