ラソックス 夏バージョン rasox 07.25.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日26日(火)は、定休日になります。
宜しくお願いいたします。



先週より夏休みが始まり、うちの子供たちも休みを満喫しているのか? いまだに宿題にも手をつけず、ゆるゆるの気の抜けた生活を送っております。。
うらやましい...(笑)

そろそろ喝でもいれてやろうかと、考えている今日この頃ですが、自分もあまり人の事を言えない夏休みを送ってきたので、もうしばらく良い気分で生活をさせてみようと思います。

さて、夏休み満喫できるでしょうか。。



本日は、ラソックスの夏靴下のご紹介です。

2016725.jpg
rasox/ラソックス タイダイ・ロウ ¥1400+TAX

2016725a.jpg


2016725b.jpg


2016725c.jpg
rasox/ラソックス スプラッシュ・カバー ¥1400+TAX

2016725d.jpg


2016725e.jpg


タイダイの方は、1足1足染めが違い、スポーツサンダルやスニーカーとも相性が良いです。

カバーソックスの方は毎年人気で、この丈の靴下によくある問題「脱げやすい」という弱点をうまく克服し、かなり脱げにくく好評をいただいております。

どちらも夏にオススメの1足です!


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1781-8fe0bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)