白パン FLISTFIA 01.25.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日26日(火)は、定休日です。

宜しくお願いいたします。




雪積もりましたね。。

気温も低いので、いたるところが凍ってます。

まだ水が出るのでよいですが、場所によっては水道が止まっちゃってるところもあるようで...

我が家では雪を喜んでいるのは、子供達だけのようです。。(笑)



さてさて、本日はFLISTFIA/フリストフィアより、こちらのブランドからは珍しいパンツのご紹介です。


2016125.jpg
FLISTFIA/フリストフィア Relaxed Pants (White) size1 . 2 . 3 (size2着用)

2016125a.jpg


2016125b.jpg


2016125c.jpg


2016125d.jpg


しっかりと限界まで度詰めにした、キャンバス地のような裏毛スウェットです。

腰周りにゆとりを持たせ、裾にかけてテーパードのきいた綺麗なシルエットです。

スラックスのようにキレイ目にも穿けますし、ウエストもゴム紐なので、名前の通り楽チンでリラックス感あるコーディネートにも良さそうです。。

是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1659-302c602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)