お正月 雑記 01.07.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


今年のお正月

少し前の事ですが、ずいぶんと前のようにも感じます。。汗


年越しは、家族みんなでおいしい料理を囲んで忘年会。

2016107.jpg

だらだらと食べながら、飲みながら...

ゆっくりと過ごし、毎年の事ですが、カウントダウンもなく、いつの間にか年明けしてるパターン。

で、爆睡。。(笑)


2016107b.jpg

新年早々、書き初め。

2016107c.jpg


2016107d.jpg
「元気よく」


今年はこの言葉を頭の中に。

あたり前のようで、なかなかできない自分にはピッタリです。


今年は天気の良い日が続き、なんだか春のようにポカポカ。

2016107a.jpg

外で遊びまくり。

凧上げしたり、凧上げしたり...(笑)

大人も子供も、かなり上達しました。



明日から子供達も学校が始まり、新学期がスタート。

自分も切り替えて、今年も?「元気よく」やっていきたいと思います!



本日、店頭には春モノが新たに到着しました。 

春のご参考に、是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1648-6a452a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)