ドライフラワー 未分類 12.03.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日はあいにくの雨降り。

日に日に寒くなっていくのを感じますが、今日は風も強いのでより一層寒さを感じます。。

こんな日は鍋ですね。

昨日も鍋でしたが...(笑)



山梨県のお花屋さん、Flowers for Lenaさんより、ドライフラワーが届きました。

ちょこちょこと、お問い合わせをいただいておりましたが...汗

お久しぶりの入荷です。。


2014509c.jpg


20151203.jpg
Dried Flower Bouquete 

20151203a.jpg


20151203b.jpg


20151203c.jpg

今回は、SとMの2サイズのドライブーケ。

ギフトはもちろん、自分用にも良いですね。

生花より長持ちしますし、飾る環境によっては大変長らくドライフラワーを楽しむ事ができます。

実際に、うちもまだまだ現役で、見てる僕らを癒してくれております。


お待ちいただいていた方々、大変お待たせしました。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1625-573e236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)