FLISTFIA/フリストフィア Crew Neck Sweat FLISTFIA 11.30.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日12/1(火)は、定休日となります。
宜しくお願いいたします。



今日で11月も終わり、今年も残り1ヶ月となりました。

やり残しのないように、濃い1ヶ月にしたいなと思います。。


さてさて、本日はフリストフィアより、裏起毛のポケットスウェットのご紹介です。

20151130c.jpg
FLISTFIA/フリストフィア Crew Neck Sweat (Light Gray) (Charcoal) (Oatmeal)

20151130d.jpg


20151130e.jpg


20151130.jpg


20151130b.jpg


20151130a.jpg


特殊な方法で裏起毛を大きくフカフカにし、ふっくらと柔らかな着心地のクルーネックスウェット。

シンプルな1枚ですが、ポケットが有るか無いかで違うかと思います。。

インナーでの着用も温かいので、何かとついつい手に取ってしまうアイテムでないでしょうか。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1623-552ea470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)