TWEEDMILL/ツイードミル ブランケット OTHER 11.27.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


今朝はあられが降ってました。

まだいいだろ...と思ってましたが、アウターいりますね。。



さてさて、昨日に引き続き、防寒グッズです。

イギリスのウェールズ地方で40年にもわたりウール製品を作り続けている「ツイードミル」より、大判ブランケットのご紹介です。


20151127.jpg
MUSTARD (フィッシュボーン)

20151127a.jpg


20151127b.jpg


20151127c.jpg
RED (イリュージョン)

20151127d.jpg


20151127e.jpg


肉厚でしっかりとしたウールブランケットは、肩かけ、膝かけにも最適です。。

ちょっとした外出や、外遊びの時、スポーツ観戦などなど...ちょっとした気温の調節にもよいですし、子供をぐるぐる巻いても良いかもしれません。(笑)

車にのせておいても便利は良いし、お部屋に一つあると喜びます。

見た目にもほっこりと温かなブランケットはいかがでしょう。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1621-de6f120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)