EREACHE/エレアチェ OTHER 11.01.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


まずは、お知らせです。


3日(火)は、定休日です。
祝日ですが、お休みとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。



さて本日は、メキシコのブランド、「EREACHE/エレアチェ」のご紹介です。

初めてご紹介させていただくブランドです。

一度何年か前に出会っていたブランドで、ご縁があり今回お取り扱いをスタートする事ができました。。

以下、ブランドHPより。

【EREACHE/エレアチェ】
メキシコで使われ続けている道具や素材は、 無骨でありながらも丈夫で、使い込むたびに馴染んでくる物ばかり。 この魅力溢れる素材やモノ達を、沢山の人に知って欲しいという想いから、 このブランドを立ち上げました。
使うたびに愛着が湧いてくる、 遊び心のある、 そんなデザインを心がけ、 昔ながらの手法で作る現地の職人と共に作り込んだ オリジナルアイテムを展開しています。
「EREACHE」[エレアチェ]
スペイン語で「R」を[エレ]、「H」を[アチェ]と発音します。
「RELAJENTE」(くつろぐ)と「HOGAR」(家・集う場所)の頭文字を 組み合わた名前です。


そんなEREACHE/エレアチェより、いろいろなアイテムが入荷しておりますが、その中からトラックのフォローなどに使われるテント素材を使用したBAGのご紹介です。


2015111.jpg
LONA BAG (OLIVE)

2015111a.jpg

erbag1c.jpg

erbag1d.jpg

2015111b.jpg
LONA BAG (BLUE)

erbag2.jpg

erbag2a.jpg

erbag2b.jpg


キャンバスとテント素材のコンビ。

とにかく丈夫なBAG、汚れを気にせずどこにでも持っていけて、重さを気にせず何でも入れる事ができます。

内側に便利な小物ポケットが付きます。

ブランドコンセプトにもあるように、使い込むたびに馴染んでくる、そんなBAGだと思います。。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1602-58ffaffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)