Curly New Arrival!!!!! Curly 10.23.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


モリモリです。
店内が秋冬モノで盛り上がってきました。。


さてさて、

本日は、昨日カーリーより入荷してまいりました HZ DIAGRAM SWEAT のご紹介です。

20151023b.jpg

20151023.jpg

20151023a.jpg

わたをニット素材でキルティング状にサンドした、軽くて柔らかくしっかりと温かいニットキルト素材。

着心地はもちろんですが、まずデザインに目がいきます。

ハーフジップにサイドジップ(片方)と機能的にもですが、デザイン的な要素が強いそのジップ使いに心奪われました。。(笑)

ポケット付きで、一枚での着用もおもしろいですが、これからの重ね着にどう組み合わせていこうか今から楽しみです。

またいいコーディネートできたらご紹介させていただこうと思います。

このほかにも、SHEEP PILE のライダースジャケットも入荷していますし、他ブランドからも続々とアイテムが集まりだしてきております。

是非是非見に来てください。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1595-107247e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)