Curly/カーリー TRIPLET JACKET Curly 10.19.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日20日(火)は、定休日になります。

宜しくお願いいたします。



ホントに良い天気が続きます。。

気持ちの良い秋晴れで、どこかに出かけたくなりますね。

明日のお休みは久々の農作業、肩が壊れるまで芋を掘ってこようと思います。。(笑)


さてさて、本日はCurly/カーリー TRIPLET JACKET をちょこっとだけご紹介です。

20151019.jpg
TRIPLET JACKET (OLIVE)

20151019a.jpg

20151019b.jpg
TRIPLET JACKET (NAVY)

20151019c.jpg

見るからに男前なジャケット。

モータサイクルジャケットをモチーフに、カーリーらしくラウンドした裾に、中綿が入ったりと、らしさ満載のジャケットです。

こちらも近々オンラインの方にUP予定です、またご紹介させていただきます。


是非ご覧ください。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1593-6e9006ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)