Curly/カーリー AC SPLIT EZ TROUSERS Curly 10.07.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


天気が良い日が続きます、、、秋晴れ最高です!
何をやっても調度よい季節ですね。

食欲も上がってきましたが、今年はスポーツの秋にしようかと。

昨日は久々にサッカーしましたが、まぁ~体が思うように動きません...汗

日頃の甘えでしょうか、情けない。

体にムチ打って、動かしますよ~



さてさて、カーリーより素敵なパンツが入荷しましたので、ご紹介です。

clpt97.jpg
AC SPLIT EZ TROUSERS (GRAY)

clpt97c.jpg

clpt97b.jpg

clpt97d.jpg

clpt98.jpg
AC SPLIT EZ TROUSERS (NAVY)

clpt98a.jpg

clpt98c.jpg

ウール混のイージーパンツ。

伸縮性とコシを持たせた生地は滑らかで、嫌なチクチクは全くありません。

アンクル丈のパンツは、今時期調度良いですし、靴下との組み合わせも楽しめます。

楽チンなゴム紐タイプですが、素材でしょうか、なんだか上品な印象にも見えます。

秋冬もこんなの待ってたと、好評いただいております。

オンラインにも近々UP予定です。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1583-26735733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)