mature ha./マチュアー ハ bowler low short mature ha. 09.28.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日28日(月)は、展示会・出張の為、17:00までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。




さてさて、先日ちょこっとご紹介しました、mature ha./マチュアー ハ の新作HAT。

オンラインにもUPしましたので、ご紹介です!


2015928 (2)
mature ha./マチュアー ハ bowler low short (grey)

2015928.jpg

2015928 (3)
mature ha./マチュアー ハ bowler low short (chocolate)

2015928 (4)

2015928 (6)
mature ha./マチュアー ハ bowler low short (black)

2015928 (5)


シンプルなデザインながら、存在感があります。
いつものコーデに合わせるだけで、いつもと違った雰囲気になります。

また、てっぺんを凹ましたり折ったりする事で、自分なりの形も作れます。

ユニセックスモデルで兼用で被られても良いですね。。

早速自分も(嫁も)ヘビロテしております...(笑)


オンラインの方にもUPしておりますので、是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1577-0a973458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)