LE_BAS/ル バス BAG 08.22.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


全部が全部ではないですが、子供が大きくなったら、これ使ってくれるかな使ってほしいな、と、世代を超えて受け継がれるていけるモノ、そんな事を考えながら買うモノがあります。

もちろん、自分が気にいってなんぼですが。。。

初めて見た時に、そんな事を思ったBAGが入荷しました。


2015822.jpg
SHOULDER S ¥48000+TAX

2015822c.jpg

2015822d.jpg

2015822b.jpg

2015822a.jpg


【LE_BAS/ル バス】
デザイナーは、Dolores MourinoとLucila Paulaの2人で、ブエノスアイレスとアイルランドに分かれて活動しています。
2人はブエノスアイレスの美術大学のデザイン科で知り合い、建築などを学んだ後に自国の先祖伝来のものに集中して取り組もうと2009年にスタートしたレザーアクセサリーブランドLE_BAS/ル_バスをスタートしました。
アルゼンチンレザーは艶や耐久性、品質おいて世界的にプレミアムな素材と認識されています。
それに、アルゼンチンには技術力のある職人だけでなく、タンナーも世界に類を見ないほど有数で、そんな環境の中でデザインや製造に慎重に取り組み、パーフェクトを目指すブランドです。


シンプルで上質な素材感が雰囲気でてます。。

是非、永く愛用していただきたい、そんなモノです。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1552-2d0ec32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)