雑記 08.17.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日18日(火)は、定休日です。
宜しくお願いいたします。



お盆も終わり、ゆっくりとした時間が流れております。

我が子も毎度の事ながら、宿題がたまり、今だ自由研究も終わらず、「何するかな~」って言ってます。

解っているけど、ぎりぎりにならないと、なかなかできないもん何ですよね...(自分もそうなんで人の事は言えません。)

来週はもっと大変な事になっていると思いますが、これもまた夏の我が家の風物詩なんで。。(笑)

さて、明日の休みは何してやろうか、まだまだ夏を楽しみたいと思います!


clpt89.jpg

clpt89a.jpg

こちらは、先日UPしました Curly/カーリー REV CAMO TROUSERS です。

今季おすすめパンツの一つ。

また休み明けにご紹介させていただきます。。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://giraffe63.blog.fc2.com/tb.php/1549-0b142df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)