ホリデー 雑記 08.06.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日までお休みをいただき、本日より元気に営業しております!


おかげ様で、今回も楽しい時間を過ごす事ができました。。

今回は連泊キャンプで、遊びまくりました。


2015806.jpg

2015806c.jpg
川遊び

水が冷たくて気持ちいい。
ぼーっと足をつけて座っているだけで、気持ちいい。

2015806a.jpg
子供達は、おおはしゃぎでアユの掴みどり。。

2015806b.jpg

2015806d.jpg
で、とったアユの塩焼き。


と、まさかの写真は一日目だけですが...汗

天気も良く、内容の濃い休日を過ごす事ができました。
(早くもまた行きたいです。笑)


充電もできましたんで、今年はお盆も休まず営業しようと思います。

店頭には早くも秋モノが到着しております。
秋のご参考に是非ご覧くださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1542-bd1f2dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)