new arrival NEW ARRIVAL 02.20.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


今日は、春を感じる気持ちのいい天気でした。。


では、早速。


新作のご紹介です。

2015220a.jpg
Ordinary fits WORKERS SHIRT (STRIPE)

2015220b.jpg

2015220.jpg

個人的にも大好きなシャツの一つ、毎シーズン展開している型で、今季はストライプ。
襟が小さめで立ててもよく、背中からふわっと広がる独特なシルエットが気にいっています!


2015220c.jpg
Ordinary fits GATHER SKIRT camo

2015220d.jpg

軍モノにみられるカモ柄リップストップ地で、かわいい形のスカートが、かっこよく見えます!
スニーカーでも、素足に短靴でも良さそうです。。

2015220e.jpg
SR RIB SWEAT PANTS (BLACK) (GRAY)

2015220f.jpg

2015220g.jpg

2015220h.jpg

それと、カーリーお得意のスウェットパンツ。
裾に向かって緩やかなテーパードシルエットは、緩くなりすぎず、スウェットパンツが苦手な方でも穿きやすいかと思います。

いつものラフィー裏毛ではありませんが、国内でも数台しかない旧式の編み立て機械を使用して、ゆっくりと編まれた生地を使用。
柔らかくふっくらと仕上がるのが特徴で、肌当り、履き心地は申し分ありません。。

こちらは、メンズ、レディース共にサイズは揃っております。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1431-737b517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)